金8天国(金髪天国)
http://www.kin8tengoku.com
無修正金髪素人無修正動画サイト
1280x720pixels. 4000kbps (最高)
週に4回オリジナル金髪素人登場
US$48/30日,US$89/60日,US$128/90日
クレジットカード / 銀行振込み

金髪天国でしか見れない日本男児VS金髪ギャル!他ではない金髪ハメ撮りが見れちゃいます!
他、金髪ギャル、金髪VS金髪含めて週4ペースで更新されるこれから注目のサイト!
本場のパイパンサーモンピンクをみたら他では満足できません!
最高4000kbpsの超高画質でパイパンちゃんも毛穴までバッチリ映し出されます!
1280x720pixelsの大迫力画面で楽しめます!



このサイトでの目玉でもある現地発金髪ハメ撮りオリジナル。実際の駐在員さんを男優さんに起用し、皆の憧れである金髪美女を次々とハメていくオモシロ企画!金髪モデルさんもすべて素人!単身赴任の駐在員さんも金髪の美貌にはかなわない!遠い存在の金髪お姉さんが、遂に手が届くところまで来ましたぞ!



マイヤ 20才 保育士 ナオミ 20才 看護師 リサ 18才 女子大生 エリザベス 18才 女子大生
ノーブラで登場のマイヤちゃんはひらひらミニスカートを履いて自慢の美貌をみてみて〜と自身たっぷり見せつけてくれます! お尻から・・ ソファーから何だかフェロモンもんもんのナオミちゃん。爆乳を揺らしながら挑発笑顔が何ともいやらしい〜服の上から自分の爆乳を揉・・ シャワーの後に下着を履いたままこっちを見ながら下からアングル。んーなんか色っぽいっす!きらきらのノースリーブにパンティー姿・・ ロリ顔で人気絶頂のエリザベスちゃんがワインをテースティングしている(テースティングにしては量が多いが・・)ピンクの・・