B90(G) W58 H85
潮吹き女王は、モデルやイラストレーターでもある
B90(F) W53 H84
1997年に引退するもまた復活。演技派。
B80 W57 H83
アイドルグループAK●にいそうな程かわいい
B90(G) W58 H84
Gカップ美巨乳なのにロリ系というギャップ
B89(F) W60 H84
飯島●子や酒井●子の若い頃にそっくり
普通、アダルト「最大手」と聞いたら、「どうせ無難な企画しかないんじゃね?」って思って、なかなか入会に至らなかった訳ですが、いざメンバーになってみると、一風も二風も変わった作品が多い!(驚 しかもあらゆるジャンルをカバー!そして動画本数はなんと2,600本以上!

人気女優の独占作品から、素人もののギリギリ企画、僕の股間をあつ~くさせた数々の人気シリーズ!身も心も熟した女性好きの方には...なんとっ!熟女ものもあるんです!(嬉涙 S級女優が無修正を解禁するカリビアンコムの初裏シリーズの多さはさすがです。人気女優の素顔に迫るエロドキュメンタリーの「女熱大陸」もおすすめ。
飯島●子または酒井●子に激似で素直そう&可愛い子なのに、何でAVやってるのかな~って余計なお節介だけどw そう思った。 女優の素顔に迫る他の「女熱大陸」も見る>>
お金欲しさに彼女を別男にヤらせる。それを彼氏も一部始終見届ける訳だけど、中出しと聞いた途端、マジギレして収拾つかない…他の「彼氏の目の前で彼女が!?」も見る>>
「お止め下さい、お代官様~」の世界に憧れた人必見w アクロバット愛撫なんかもあり!
全話のサンプル動画を見る事を推奨します。 全ての「くノ一」を見る>>
名男優の阿部ちゃんとS級女優、純様のコンビ最強ですね~こういう胡散臭いドラマ「息子と母と教師」がホンモノに変貌する瞬間! 他の「禁じられた関係」も見る>>
「気持ちよすぎる~何これ~何これぇぇ~!!」と叫びつつ、男優のテクに桜色マ●コも真っ赤に変貌してました(^_^;)
アイドルよりも可愛い娘の初裏作品… 続き>>
サンプル動画だけでも、股間が反応してしまい…(汗 
なんかアニメ声で、巨乳、そしてド変態級のエロさ...アニメ界じゃなくて人間界にも居たんですねw… 続き>>
人通りが多い道のコンビニでマ●コ丸見え状態で、足上げさせられたり、バックで突かれたり…。好きな先輩から犯されちゃって何も言えないっぽいです。… 続き>>
はっきり言って女の子は可愛くないが、超ギリギリの野外露出が「すごい」の一言。ヤラセ一切なし感がぷんぷん。この人に実現不可能という文字はないみたいw… 続き>>